ぼっち de ディープダンジョン [アメノミハシラ]

𝕏 (旧 Twitter) のモーメントを覚えてる限りでまとめ直すシリーズ。

・・・シリーズ・・・なのか?

 

ディープダンジョン アメノミハシラは、オンラインゲーム FINAL FANTASY XIV ONLINE 内で遊べる、突入のたびに地形が変わるダンジョンを攻略するバトルコンテンツです。

 

なにそれ?な方はこちらをどうぞ。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

死者の宮殿 B100階層踏破できたことだし、せっかくだからこっちも行ってみようかな・・・みたいな感じで行ってみました。

こちらはフレンドさんたちと4人で固定パーティーを組んで挑戦したことがあった*1ので、95階までは到達済みでしたが、それより上の階層は未経験でした。

 

まぁなんとかなるやろの精神で・・・100階到達・・・できてません!!!

 

強化値ともに+99でのスタートです。

 

 

 

はい終了。

 

気を取り直して・・・

 

 

 

 

 

 

またふりだしに戻る。

 

 

 

 

 

欲に目が眩むとこうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメノミハシラランキング Solo 赤魔道士 スコア 771983 61階

© SQUARE ENIX

 

赤魔道士、61階でしたね。

 

 

 

 

というわけで、ここからはガンブレイカーで。

 

 

 

 

ファットキャット、去る

 

ネコチャンは気まぐれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメノミハシラランキング Solo ガンブレイカー スコア 882733 74階

© SQUARE ENIX

 

というわけで・・・ぼっち de ディープダンジョン アメノミハシラ編は、74階到達で終了でした!!

*1:残念ながら100階に到達することはできませんでしたが、すごく楽しかったです!ありがとうございました!!