ガレージキット製作中のあれこれ [ちんまいガルパン 継続セット]

𝕏 (旧 Twitter) のモーメントを覚えてる限りでまとめ直すシリーズ。

 

ガレージキットの製作過程であれこれつぶやいていたものをまとめました。

 

 

 

 

この時は、WF2016[W] にて購入した蒼き鋼のアルペジオのズイカクを作ってました。

 

www.tinami.com

 

 

 

また1年後かと思ったけどそうでもなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうやつですね。

 

www.mr-hobby.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ買っちゃう。写真がないですが、これはエアテックスブレイドエアホースですね。ホースにクセが付きにくくて取り回しがしやすかったです。

 

 

 

 

完全にカフェオレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局筆見つかったんかいな・・・?

 

 

 

Twitter (当時) に書き込むと見つかるの法則。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーラーさんの作例を見て、ヴィネット風にできたらいいなと思って・・・まねっこしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ fixia は現在表示されなくなっているようです。

 

 

 

 

TINAMI の投稿ページはこちらです。

 

www.tinami.com

 

 

 

せっかくだからフィンランドに連れて行きました(๑´ᆺ`๑)*1

*1:フィンランド旅行のツイートもモーメントにまとめてたので、そのうちこちらにまとめ直すかもしれません。