ディープダンジョン二人旅 [アメノミハシラ] 後編

続きです。前編はこちら

 

chocoringo.hatenablog.jp

 

馬目当ての周回です💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

2回目はあっさり到達しちゃったな・・・いやまぁ途中転がってたけど (すまぬ

 

 

というわけでここからはガンブレイカーで行くことに。

 

 

 

 

 

 

出ちゃった。

 

 

これめちゃめちゃうれしかったですねぇ。今でも時々乗ってます。

こういう時に報告したら見に来てくれるフレンドさんたち、ほんといい人たちだなぁ・・・ありがてぃ(๑´ᆺ`๑)

 

 

第99層にしか出てこないのかな・・・?

アメノ・ドードー、気づいた時には・・・転がってました。

 

 

 

自分がタンクだったからけっこうヒヤヒヤだったけど、なんとか到達できてよかったです。

 

 

巣はあれども姿は見えず・・・ここから第99層に降りてきてるのかな・・・?

 

 

そしてまた見せびらかしに押しかけるやつ。すでにアメノミハシラ4回?5回?踏破してるフレンドさんです。朝っぱらから押しかけたのにこういううれしい気分を共有してくれて、ほんとにありがと〜〜〜ヽ(öᴗö)ノ

 

さて、赤魔道士に戻って4回目の挑戦です。

 

 

 

 

馬!!!!!