ガレージキット製作中のあれこれ [ズイカク ] 後編

続きです。前編はこちら

 

chocoringo.hatenablog.jp

 

 

 

モーメントができたのはこのあたりでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日前に失くしたやつ。

 

 

 

 

 

 

これ、凸凹に切り欠いて組み合わせてやると表面積増えて多少折れにくなるってリプライで教えていただきました。こういう、自分では思い付けない技を教えていただけるの、ほんとありがたいです。ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々おふざけがすぎました・・・

 

 

パーツニッパーにはたいへんお世話になってました🙏

 

 

 

なんに使ったんだろこれ・・・全く記憶にない・・・*1

 

 

副産物の方はうっすら記憶にある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 当時は fixia というサイトにも投稿してたので、𝕏 の投稿にはそのリンクが貼ってありますが・・・サービス終了したのかな・・・?現在は表示されなくなっているようです。

 

 

 

最後に TINAMI の投稿ページを貼っておきます。

 

www.tinami.com

 

うっ・・・写真撮り直したい・・・ちゃんとした背景紙で・・・絞りとかもうちょっと考えて・・・撮り直したい・・・(∩´﹏`∩)

*1:並行して作ってたちんまいガルパン 継続セットでミカが腰掛ける柵?でした・・・