ガレージキット製作中のあれこれ [ちんまいガルパン カモさんセット]

𝕏 (旧 Twitter) のモーメントを覚えてる限りでまとめ直すシリーズ。

 

ガレージキットの製作過程であれこれつぶやいていたものをまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツチェックから仮組みまで2ヶ月弱かかってるのはこちらを作ってたからです。

 

www.tinami.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんの話をしてたのか思い出せない・・・カモさんとは関係ないかもしれない(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

※ fixia は現在表示されなくなっているようです。

 

 

TINAMI の投稿ページはこちらです。

 

www.tinami.com

 

だんご三兄弟みたいになってるの好き。*1

 

だんご三兄弟

 

*1:こちらもディーラーさんの作例を見ていいなと思ってまねっこしました。すみません🙏ガールズ&パンツァー 劇場版パンフレットに描かれてたやつですね。